にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年12月31日

収支報告:2013年8月〜12月、年間収支

ご無沙汰しております。ヘタレリーマン32Xです。

いつの間にか大晦日になってしまいました。
7月を最後にブログをサボっていましたが、打ちには行っていたのですよ。
でもこの1年間で、あれだけ燃えていたパチスロ熱はすっかり冷めてしまいました。
(これはこれで良いことかと思いますが...)

それでは過去分(8月〜12月)と2013年の年間収支を報告させてもらいます。

■月別収支
2013年8月 −38,000円
2013年9月 + 4,000円
2013年10月 − 2,000円
2013年11月 −28,000円
2013年12月 +43,000円
マイナスばっかりですね(苦笑)

■年間収支
pShare_201312.png
前半の貯金が効いて、プラス収支で終わることができました(ほっ)
それにしても投資総額272万円→回収総額289万円とか、数値ででてくるとすごいですわ。
→1000円札を2720枚もサンドに投入したとは...

利益率を計算すると「106%」
結果だけ見ると、ジャグラーの設定6を1年間打ちました!ということになります。
→台選びの能力だけは、かなりレベルアップできたらしい。

■総評
・プラス収支で終われたのはジャグラーSP様のおかげです!

この1年間打ち続けたことで、ペカっても一喜一憂しないし、爆裂ART機にも興味なくなりました。
(一時は仕事中にもペカる幻影見たりして、かなりヤバかったんですよ。)
もうパチスロはギャンブルではなく、投資対象として割り切ることができそうです。
→定期預金より断然利率良かったし、金が儲かる趣味なんてあんまりないし...
これが2013年一番の収穫かも。

2014年は、ジャグラーとコードギアス(ギアスラ狙い)だけを打つ!


へたれ 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:L 黒Tシャツ 前面プリント







posted by 32X at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

収支報告:2013年7月

7月は暑かったですね。本当に暑かった。だから設定に期待もしていないのに冷房の効いたスロット店に吸い寄せられて。。。

この伏線で分かってしまうかもしれませんが、2013年7月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
pShare_201307_1.png
やっぱりジャグラー(笑)

■機種別ワースト
◇ワースト12
pShare_201307_2.png
こっちもジャグラー(ww)
負けた理由は途中で負けが立て込んできたときに、朝一勝負を何度か仕掛けて全て敗れたから。
そして、モンキーターンは先月の大勝(+84k)の記憶が残っていて、突っ込んでしまいましたね。暑さで冷静な思考ができませんでした。

◇ワースト34
pShare_201307_3.png
一発逆転を狙ってAT機にぶち込んだら返り討ちに会いました。
北斗は77の日(7/7)。末尾7番台を狙ってみたのですが(ううっ)

■月別収支
pShare_201307_4.png
その結果は。。。
「マイナス116,000円(−116k)」(絶句)

■今月のベストショット
なし(本当に良いところがない月だったし)

◇おまけ
コードギアス_201307.jpg
では最後に緊縛ショットを。。。って違います。
「囚われのナナリー」がやっとこ出現したので(マイスロLV85到達)

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・月初の滑り出しが好調だったので、AT機で勝負仕掛けてマイナス。
 更にそれを取り返そうとして無理攻めして爆死。ダメダメなパターン。
・個々の戦闘を振り返ってみると、大負けはほとんどない。
 負けが積み重なるとこういう結果になると肝に銘じること。
・避暑でスロット店に行かないこと。店側もそこを狙っている(たぶんそう)

いやー、パチスロはやっぱり怖いですね。本当に身に染みました。
ということで、積極的な作戦は暫く控えようと思っています。
(スローガンとか立てると頑張ってしまうので、それもなしで)

もう、ジャグラーしか打たない(ヘタレで結構)


暑さ、熱中症予防に、首筋と背中のツボを冷やす「クールビット・冷か朗と標準付属+予備保冷剤のセット(C-Five5包X1シート、C-Twin4包X1シート)」







posted by 32X at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

収支報告:2013年6月

6月も終わりました。梅雨なんですよね。毎日雨ということはないのでそれほど実感ないです。
スロットの方もそれほど期待はせず、「梅雨だけどジワジワ勝つ!」というスローガンを立てましたが、果たしてその結果は。。。

それでは、2013年6月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
pShare_201306_1.png
えっ、今更モンキーかよ。
でも、この結果を見ると侮れないっす。まだまだ戦える機種ということを証明しました。。。
最近はライバルも少なくなってきて狙い目です(ふふっ)
そして、安定のジャグラーSP。今月は1回すごいのを引きました(後述)

■機種別ワースト
pShare_201306_2.png
ぶっ、ジャグラーEX全敗だったか(笑)
鬼武者は当たるとでかいので、今後も狙っていきます(ギガメンチースを倒すその日まで。。。)

■月別収支
pShare_201306_3.png
その結果は。。。
「プラス47,000円(+47k)」(良くやった!)

■今月のベストショット
◇その1 モンキーターン
モンキーターン_201306.jpg
爆乗せが爆乗せを呼ぶ展開で、6Roundのゲーム数は1490G。
1Round平均250Gって、すごい。すごすぎる!(浜岡さん風に)

◇その2 ジャグラーSP
ジャグラーSP_201306.jpg
これ全部自分が打ちきりました。
設定6(これはたぶん間違いない)の出メダルは何と3000枚!
朝一突撃が成功したのって実は初めてかも。次は75ペカを目指す!!

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・定番機種が収支に貢献。この路線はやはり間違っていないようだ。
・新機種は無理攻めせず良い結果となった。
 とはいっても情報はチェックしておくこと(北斗の評判がじわじわ上がっているし。。。)
・ジャグラーですら高設定が入る日が少なくなっている(と実感している)
 旧イベント日など少ないチャンスを狙っていかないと勝てない。

そして7月のスローガンは「暑さに負けるな。Beerが待っている!」


<スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 科学戦隊ダイナマン








posted by 32X at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

