にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2011年10月29日

戦闘記録111028:モンキーターン

いい感じに業務を終了して(昨日に比較してで冷静にみると状況は良くない)、パチスロ屋にGO。
モンキーターンはほとんど空いている。

昨日のはイベント日だったのか?とすると今日の設定は。。。という予感もしたが撃ち方開始。
200G~384Gまで廻してみるがダメ。台変更して150Gから220Gくらいまで打ってダメ。
資金が枯渇して、SG_RUSHに突入しないまま終了。

何か熱いものを感じなくなってしまった。

少し振り返ると、夜の勝率が異常に悪くなっている。
128G越えのチャンスゾーン狙いは、やっぱりダメということ?

[1]朝一で天国狙い [2]昼過ぎに台の状況を見てから [3]夜の空き台で勝負
どのパターンが良いのか分からなくなってきた。

本日学んだこと:なし(迷走中)

そして、休日の朝一に全てが判明する、ってまだ行くつもりかい(爆)







posted by 32X at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘記録111027:モンキーターン

出撃するつもりなかったんだけど、仕事の持ち量が3倍になることが発覚して精神崩壊。早期に職場逃亡(定時後ですけど...)

iPhone4S予約して2週間近く経つのに音沙汰なし、ということでショップを訪れる。
まだ入荷していなかった。
でも放置プレーでは無さそうなので、少しだけ安心。

この時間ならガンガンいけるなと思って、モンキーターンへGO!
主戦場の店は全台すべて埋まっている。
みなさん調子良くARTを引いていて(20~50)、何か切ない気分に。

そして、どこかで打つしかないという気分になり、店舗移動。
200Gで放置のモンキーターン発見!
戦闘開始して、最大天井(1200G越え)に到達しました!
更にARTも即終了(惨)

全く良いことが無い1日だった。

本日学んだこと:ダメな時は何をやってもダメ







posted by 32X at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

戦闘記録111026:出撃なし[モンキーターンの魅力]

本日も出撃できず。
閑話休題ということでモンキーターンの良く作られているなーと思う(ついハマってしまう)点を記述します。

■良くできていると思う点
天国モード(天井128G)がある
→大勝ちしても、ここまでは打ちます

設定変更で天国モード1/3(以上)
→統計データは不要。朝一から打ってしまう

チャンスゾーンが多い
→詳細ゲーム数は書きませんが、多くのゲーム帯域でチャンスあり

天井が3段階
→中盤天井(756G)の可能性があるので、500G越えで打ち続けてしまう。
1000G越えたら、(残280Gだから)絶対に打つ
資金不足ならコンビニATMにGO!

ART増加率+2.0枚
→21時以降でも打つ勝ちあり。
(鬼武者で大上乗せで閉店ってあったなー)

ART上乗せが多い
→面白いのは、継続率ではなく上乗せが決まるから
+50、+100、+150とか割と出る。
(初プレイで+200はまぐれだったけど。。。)

ART終了と思ったら継続する。
→あーあ終了かと思ったら、幼なじみの澄がかなり出てくる。

期待演出
→優出モードの演出とか見ると気合入る
「このペラに賭ける!」「モーター整備完了!」とかスルーせずに毎回見ているし(笑)

SG_RUSH時メダル獲得数(250枚毎)で音楽が変わる
→だらけずに目が覚めます。

グランドスラムまで8レース
→永遠に継続すると思うと終了。
次のSG_RUSHはすぐ引けるけどテーブル(継続率)書き換え...

以上、ヤラれている理由でした。







posted by 32X at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

