にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2011年11月13日

戦闘記録111113:パチスロ引退

ついに手持ち資金が尽きました。
(これ以上の投資は泥沼に陥る危険が高い)

11/10の0の付く日、11/11/11の6並びの日も撃沈。
これが命運を決めた。
昔はこういうので勝てていた気がする。

一時はパチスロ資金が30万を超えていた時期もあったのだけど。。。
転落はあっという間でしたね。

最後にiPhoneでジャグラーを購入。
パチスロ症候群(!?)が発症した時は、画面をタッチしまくる。
いつでも設定6が打てる!

もともとパチスロが目的ではなく、副業が目的なので問題なし。
次はリアルレースに主戦場を移す!

天気が良かったら競艇でも行くかな。







posted by 32X at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

戦闘記録111108:モンキーターン

1日休んで、この日は全力で会社を撤収。
理由は「iPhone4S」が入荷されたから。ほぼ1ヶ月待ちましたよ。。。
手続きが完了してGet!

時間もまだあるし、そのパワーを持ってパチ屋にGO。
近所にあったノーマークの店。
実は近辺で一番多くモンキーターンが導入されている(10台近くある)ことが判明。

おっ、半分以上空いている。
そしてほとんどが、128G付近、385G付近で放置。どこに行っても同じですね。

1台目(ART30):250~385G越えまで担当。不発。
2台目(ART3):110Gで放棄された台に取りつく。200G前にSG_RUSH突入!

1回目は、何もなく1レース目で終了。
あわわと思ったら、すぐに優出モード→レース青島→SG_RUSH
全速モードもあったけど、2レース、250枚越で終了。

Uhhhhm、高揚感が全くない。
なんかこの店の環境にイマイチ馴染めない。
音が反響して、カンカンするのが一番ダメ。

モンキーターンは200Gくらい打ちこんで反応なく、最後にジャグラーで残メダルを使って終了。
大負けした訳ではないけど、今後は余程条件が整わない限りあの店では打たない。

本日感じたこと:お店の環境(内装、音響、雰囲気、そして女子店員)は重要ポイントです!

そして「iPhone4S」といえば、やっぱり「Siri」でしょうね。
その驚愕のレポートは次回にします。







posted by 32X at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

戦闘記録111106:モンキーターン

今日は休日。いつも通り早起き。
でも頭が痛い(昨日の焼酎が効いたか。。。)

調子悪くてダメ、外に出るとかそういう気分になれない。
ご飯食べても、少し横になっても変わらない。

よしっ、打ちに行こう!(なんやそれ)

シャワー浴びたら、少しだけ頭がすっきりした。
そして、200放置のモンキーターンに取りつく。

150Gくらいで、「1億円」を引いた。
111106_モンキーターン優勝賞金.JPG
おっ!と思ったら、優出モードで榎木とレースに。
こりゃ厳しいなと思ったら、割り込みがあって勝利→SG_RUSH
(確定演出なんですかね!?)

5レースくらいまで行ったけど、上乗せはイマイチ。
(全速モード1回、弱チェリー1回のみ)

128G廻して終了。
まー少し勝てたくらいからいいか。

終わったころには、頭痛もぶっとんでいた。
ドーパミンが出たのが良かったと思う。

本日学んだこと:頭痛の時はパチスロを打とう!当たれば良くなる。







posted by 32X at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

