にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2012年11月28日

戦闘記録121128:ジャグラー

この3日間ほどは身動きができなかった。そろそろ打ち時だ。
21時にスロット屋に入店。ということで統計分析できるジャグラーを物色。
総回転数2,500。BIG/REGが平均300くらい。直近で600ハマリの台を発見。
700Gまでと決めて、勝負することを決定。
結果は。。。。当たりました!

ジャグラー_121128.jpg
3000円投資後に、準ジャグ連が発生。良いツブツブ。
最後に750枚(15K)のメダルを持って快勝できました。

打っている間に気になったのは隣の兄ちゃん。
ペカった後に3枚掛け+目押しできない!(当たるまで10Gくらい廻す)×数セット
1枚掛けでもOKだよと教えようかと思ったけど、毎回ドヤ顔でタバコ吹かしていたのでスルーしました。

22時(閉店50分前に)に撃ち方終了。
何故か?鼻水止まらないから。ヤバイ風邪ひいたかも。
ボジョレー(祝杯)飲みながらブログ書いているけど味覚がイマイチ。明日大丈夫かなー。。。
(無事なら、手持ち資金が増えたので預金しちゃいます!)





posted by 32X at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

戦闘記録121124:ジャグラー、聖矢、コードギアス

連休も2日目に突入。現実逃避でパチスロ屋に出勤。
休日に設定入るのはジャグラーだけだろう、ということでまた打っちまいました。
いい台は案の定とられていたが、気になる1台を発見。
ジャグラー_121124.jpg
このREGの発生頻度は普通ではない!高設定台を確保!!
と打ち続けた結果は。。。10Kやられました(確率は低設定に収束)
シマに2台も高設定なんか入らないね。最近やっと学習しましたよ。
といいながら、なんか心が晴れず、別店で10K負け。お前ってやつは。。。

その後、別の用事を済ませて、スロ屋を覗くと聖矢が200Gで放置。ゾーン狙いですぐに当たり来ました。
(結構いい感じで捨ててくれますね。自分は嬉しいです。)
+350枚。まーしょぼいが勝ちは勝ち。

この時点で夜9時。最後の台チェックをしていると、コードギアス650Gを発見。
原作ファンの素人が捨ててくれたか?天井狙いで撃ち方確定!(明日だとリセットされるだろう)
1点だけ気になるとするとARTを挟んだゲーム数かもしれないけど、この台のメーター見方良く分からん。
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」。儲けを考えずに打つ。
あちゃー。天井前100G(850G過ぎ)に当たり来ちゃいました。
で、BIGを消化しているとギューイーン(ストック)が発生。何と連続3回。
これで投資分を回収できなーと打っていると。意外と伸びました(ガヴェインも1回あり)。
コードギアス_121124.png
タイミング良く22時30分でストック切れ。ミッション達成率も80%に到達。
コードギアス大好きです!(原作は見たことありませんが。。。)





posted by 32X at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘記録121123:ジャグラー

1日遅れ(11月23日)のブログ更新です。
何故か?
ジャグラーSP打って疲れたから。
以上。ってすると進歩ないんで、内容書きます。

■3000G
ジャグラー_3000.jpg
打ち始めたのは2500Gくらいで、この時点で2000枚プラス状態。
合成確率107Gから、REG少ないけど設定6と妄想する。
でも迷うんですよ。こういう台。
「期待確立(130G)」大きく上回っているじゃん、もうこれ以上は出ないかも?
いや、パチスロが「完全抽選」ならこれからもプラスになるかも。
ポジティブがネガティブを少しだけ上回って、打ち方開始!

4時間後(5661G)
■5661G
ジャグラー_5661.jpg
REGが3連続が続いたのと、これ以上ハマると怖いので打ち方終了。
ちょっとプラス出ました(500枚くらい)
でも、前任者の出玉に比べたら微増クラス。そんでもって合成確立も悪化(設定6に収束?)。
ジャグラーは高設定+波(ジャグ連)を掴まないと大勝はできないですね。

で、商品交換後、モンキーターン756G放置台を発見。
あちゃー、なんでこんなもん残しちゃうの。俺が見たら打ちたくなっちゃうでしょ。
といつもの病気が出て、打っちまいました。
1000G前に当たりが出たけど、単発→100G→単発→128Gで終了。
投資額8000円。

こんだけ頑張ってほぼ儲けなし。疲労困憊の一日でした。





posted by 32X at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

