にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2012年12月31日

戦闘記録121230-31:ジャグラーSP・EX、聖矢、他

もうすぐ年越しです。2012年最後の戦闘日誌になります。

果たして、最後にプラス収支に持っていくことはできたか!?
ということで、12/30と12/31の結果を記述します。
■12/30
ジャグラーSP:5k投資、0枚リターン(負け)
ジャグラーEX:7k投資、0枚リターン(負け)

■12/31
ジャグラーSP:7k投資、準ジャグ連が発動するも480Gハマリで撤退。370枚リターン(引き分け)
頑固一徹(えっ、なんで?、合成110Gくらいで設定5・6ぽかった):3k投資、0枚リターン(負け)

本年最後の勝負、頑固爺に賭けてみましたが、そんな甘っちょろいものではありませんでした。
(昭和の壁は厚かった。大リーグ養成ギブスとか花形の対決とかガセ演出多すぎ!)

■総合収支結果(12月:pShareより)
pShare_121231.png
-34k。残念、無念。

実力がまだまだ足りなかった、ということでしょう。
まだ戦闘意欲は衰えてはいない。仇は2013年で取る!


巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX [DVD]








posted by 32X at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

戦闘記録121229:ジャグラーEX、モンキーターン、聖矢

2012年も残りあと僅か。
年末年始のお休みで1日中パチスロを打てる状態です(もちろん、そんな無茶はしません)。

午前中は(肝臓のために)静養して、夕方から出撃。

■第1戦闘:ジャグラーEX
Big10/Reg8、2155回転
3kでBig入った後に、Bigが3連荘する!

3000回転で、Big17/Reg8
850Gの間にBig6、Reg1。この台は当たりらしい。高設定(設定6or4)を確信!

しかし、この後は伸び悩んで転進を決定。
終了時:3649回転、Big18/Reg8
→650GでBig1って罰ゲームかよ。。。それでも前半貯金で500枚リターン

■第2戦闘:モンキーターン
200回転で当たり(SG)なしの台。前日は128G終了としてゾーンを狙ってみる。
狙いは良かったが、榎と勝負になって負け。
→榎なら仕方がない。投資2k。

■第3戦闘:聖矢
165G放置台。200Gのゾーン狙い。
モンキーの余りメダル+2kでART突入。1R終了。
100Gまでに火時計が2回入るも当たりなし終了。

■第4戦闘:ジャグラーSP
Regの10先行台を発見。3984回転。Big8/Reg18.
5k投資。当たりなしで撤退(設定5だと思ったけど、スタンプグラフはひどかった)。

■第5戦闘:聖矢
400Gのゾーン狙いを2台で敢行(391G、350G)
4k投資。当たりなし。

なかなか思い通り噴いてくれませんな。残2日に賭ける!

◇おまけ(聖矢)
聖矢_121229_1.jpg
→はい。倒されました(合掌)


しじみウコン肝臓エキス粒10%増量品







posted by 32X at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

戦闘記録121228:ジャグラーSP、番長、聖矢、鬼武者

「pShare」導入で月間マイナス状態が判明した後の第1戦。

いきなりART機は怖いので、まずはジャグラーSP。
台選びで実績が問われるようで、ものすごく緊張しました(例えるなら初めてパチスロを打った時くらい)。

■第1戦闘:ジャグラーSP
Big16/Reg16、4700回転
Regは延びているものの、合成確率はイマイチ(平均147、設定4?)
3k投資で当たりなし終了。

■第2戦闘:ジャグラーSP
Big20/Reg10、3580回転
次は合成確率が良い台(良すぎる台)にトライ。
5k投資で当たりなし。750Gを超え怖くなったので終了。

期待に答えてくれないジャグラーSP。やはり一筋縄ではいかない。
気分を切り替えて、ART機を打つ。

■第3戦闘:番長2
489G空き台→6k投資(650Gゾーン)で当たり無し撤退。

こんなはずでは。。。ヤバイ(焦)

■第4戦闘:星矢
34G放置台。
番長余りメダル+1k投資でART突入してくれました。そして意外と伸びる。
3R+5Rで、662枚の出メダルを獲得(よしっ!)

この後の索敵で、GARO 800G超えの空き台を発見するも、後ろから突進してきた若手リーマンに奪取される(→呪いをかけておきました)。

いつの間にか、21時30分過ぎ。
ここで新鬼武者1050G台を発見してしまう。2010年、俺の人生を狂わした伝説の機種がこんな状態で放置されるとは。。。
熱い思いを込めて撃ち方開始(残された時間は75分)。

■第4戦闘:新鬼武者
2k投資で赤BIG(天井行かんかった。。。まー中途半端に引っ張られるより良いか)。
ARTなし。そのまま手持ちメダルで勝負を継続。
◇鬼BONUS(REG)
鬼武者_121228_1.jpg

◇赤門出現(超高確だっけ?)
鬼武者_121228_2.jpg
残念ながら弱チェリーまで、185枚で終了。

■第5戦闘:聖矢
5G放置台。
3k投資で当たりなし。戦闘終了。

やっぱり鬼武者は良かった、熱かった。
高設定が入るとは思えないが、また打ちたい!(でも、負けられない!)


新 鬼武者 DAWN OF DREAMS オフィシャルコンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)







posted by 32X at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

