にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年01月30日

戦闘記録130130:ミリオンゴッド、ゴルゴ13、ジャグラー

1月ももうすぐ終わりますね。たぶん睦月最後の出撃をしてきました。

そして、勝負したのは巷で話題になっている。。。

■第1戦闘:ミリオンゴッド‐神々の系譜
煽っておいてすみません。前作です(爆)

1171G放置台
打った理由はこのゲーム数。これは打つしかないでしょう(21時40分)。

天井は1400Gですが、実際(カウンター上)は1500Gでしたね。
時間がないので、全力で打つ。

そして、天井でも全然OKとか思った頃
ゴッド_20130130_1.jpg
→1342GでGG(ゴッドゲーム)当たりました。

ART消化に突入しましたが、昂揚感が何もない。
リプレイばっかり成立する(10連以上あり)。こんなもんなんですか。

ゴッド_20130130_2.jpg
→チャンス!って、何も起こらなかったぞ(怒)
誰かこの台の面白さを教えてください(これでもかつてPGG引いたことはある)

ゴッド_20130130_3.jpg
→1セット終了。以上でした。。。(あちゃー)

7k投資。2k分ぐらいの出メダルをバイオで消化。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:ゴルゴ13
551G放置台
これは意味ありげと思いましたが、ゴルゴライン(565G)で勝負。
敗れました、というか演出すら入りませんでした。
前任者はプロだったみたいですね。

1k投資。0枚リターン(負け。6連敗)

■第3戦闘:ジャグラーEX
1700回転くらい。Big5/Reg6
完全にやけ打ちです(ダメパターン突入)

何も反応なく、失意のうちに終了。
2k投資。ペカなし。0枚リターン(負け)

うーん、締まらない1日でした。
(ゴットが爆裂しなかったのが原因でしょう。ちなみに新作には正直全く興味ありませんわ)


《恋愛興味なし》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆







posted by 32X at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

戦闘記録130127:麻雀物語、十字架、マクロス、頑固一徹、番長

1月27日。7の付く日ですね。昔は7スロ祭(!?)とかやっていましたけど、イベント禁止の今はどうなんでしょう。。。

本日はゾーン狙いをベースに多くの機種にトライしてきました。

■第1戦闘:マクロスフロンティア
580G放置台
狙い通り間もなく画面がざわつき、shery妖精の歌姫ステージに突入。ただしARTには入らず。
2k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:頑固一徹
1147回転、Big1/Reg7(合成確率:143)
Aタイプですね。Regがやたら先行しているのでTry。
間もなく当たり確定するがReg。継続してReg。
ガセ演出多くて萎える。大リーグボール2号が花形に敗れてヤメを決意。
1k投資。0枚リターン(負け)
→次の人はBigを6連荘していた。が、最後は600Gハマリ。止めて後悔なし。

■第3戦闘:番長2
58G放置台
バレー、特訓、バレーで負け。
1k投資。0枚リターン(負け)

■第4戦闘:麻雀物語2
105g放置台
128までの可能性に賭けてみるがダメでした(挙動を知らないので。。。)
1k投資。0枚リターン(負け)

■第5戦闘:キュロゴス2
581g放置台
滅多に打たないが、当たるとリターンが大きそうな印象あり。
第2天井(768G)を狙ってみるが失敗。ズルズルが怖くて撤退。
5k投資。0枚リターン(負け)

■第6戦闘:麻雀物語2
348G放置台
これは512Gまでの熱い(と言われる)ゾーンを狙える。
前日のガンガン上乗せの余韻が残っているので、もちろん勝負。

麻雀物語_20130127_1.jpg
麻雀物語_20130127_2.jpg
麻雀物語_20130127_3.jpg
麻雀物語_20130127_4.jpg
→前兆に入ってメーターがMAX到達。491Gで当たり引きました(よしっ)!

あらら、全然上乗せこないし。。。40Gであっさり終了。

麻雀物語_20130127_5.jpg
→今回は41Gで引き戻しありました。再度、麻雀グランプリ突入!

30Gの上乗せはあったものの、これ以外は何もなし。
128Gまで廻して終了。これが現実ってことか。。。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第7戦闘:十字架2
33G放置台。
最新機種ですね。シマで一番当たっている台なのでTryしてみる。
前兆演出に入り連打までさせられたものハズレ(怒)
余りメダル+2k。当たりなし。0枚リターン(負け)

うーん、悪くはないんだけど、チャンスを掴めなかった。。。という1日でした。

最後の店内チェックでコードギアス650G放置台を発見。
ただし、閉店30分前なので泣く泣く撤退(明日は平日なんで無理っす)。


泣いた赤鬼 (絵本)







posted by 32X at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘記録130126:麻雀物語、ジャグラー、聖矢、攻殻機動隊

寒すぎるぞ。暖房費が勿体ないから出撃だ!

■第1戦闘:攻殻機動隊
230G放置台
ゾーン限界(250G)の当たり台を見たことがあったのでTry。失敗しました。
1k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:聖闘士星矢
402G放置台
2k投資。当たりなし。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:聖闘士星矢
580G放置台
600のゾーン狙いに成功。ART突入。

聖矢_130126_1.jpg
→Big中にBig当選しました!(見どころはここだけ。。。)

2k投資。251枚リターン(3k勝ち)

■第4戦闘:ジャグラーSP
2025回転、Big12/Reg6(合成確率:112)
この回転数だと微妙なところではあるんですが、可能性ありとして取りつく。
間もなくBigを引くと、その後は長期戦に突入。

打った台の特徴を一言でいうと「ハマらないけどジャグ連もしない。」
Bigも連荘するし、300G以上のハマリもないんだけど、100G以内でほとんど当たらない。
→だから、メダルがちょびちょびしか増えない。

終了時:4800回転、Big24/Reg12(合成確率:133)
→設定4として見切り。最後まで300Gハマリなし(ここだけは優秀)
3k投資。667枚リターン(10k勝ち)

約3000回転もさせたのか。。。ジャグラーはお金を稼ぐ大変さをあらためて実感させてくれます。

ゴルゴは全然だめ(130G放置台ばかり)で、目を付けたのが「麻雀物語2」
この台、スロットサイトとかでじわじわと評価が上がっていますね。
384〜512Gのゾーンに期待あり、という情報までは調べました。あとは実戦あるのみ。

■第5戦闘:麻雀物語2
301G放置台。
ついに初打ちです。ゾーン狙ってみるが、ダメでした。
7k投資。0枚リターン(負け)

■第6戦闘:麻雀物語2
384G放置台。
はじめにこっち打てよ。って違うんですよ。この日は当たり0回だったので、合算ならきっとゾーン抜けている。
でも、可能性あるならということで、勝負しました。

500Gを過ぎたころ
麻雀物語_130126_01.jpg
麻雀物語_130126_02.jpg
→ジジイ演出から、麻雀チャレンジ確定(国士無双なのに当たりではない。CZ突入まで)

麻雀物語_130126_03.jpg
麻雀物語_130126_04.jpg
→黒BARが揃って、ART(麻雀グランプリ)突入。

麻雀物語_130126_05.jpg
→すぐに上乗せ50G。よしっ。

麻雀物語_130126_06.jpg
→麻雀BONUS入りました!

BONUSゲームを消化していると
麻雀物語_130126_07.jpg
麻雀物語_130126_08.jpg
→激熱からの上乗せ100G。やるじゃん(その後、もう1回Big入りました)

麻雀物語_130126_09.jpg
→この時点で残り265G。このパイコは強かった。更に前半にあった爆乗せ反応が全くなくなる。

麻雀物語_130126_10.jpg
→ART終了。だけど、引き戻し連荘に期待できるんだよね!?

そして
麻雀物語_130126_11.jpg
麻雀物語_130126_12.jpg
→伝説の初代画面が出たので継続確信するが、なんとハズレました!(爆)

4k投資。968枚リターン(15k勝ち)

デビュー戦としては、良い結果を出してくれました。
これからも「設定1前提」で、立ち回ります(夜は打てないか。。。)


日本プロ麻雀連盟公認麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応 コナミ・ザ・ベスト







posted by 32X at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

