にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年02月28日

戦闘記録130227:秘宝伝、牙狼、ゴルゴ13

ART機の好調が続いて戦意を回復。更に「7の付く日」ということでもちろん出撃です!

流行のエヴァンゲリオンはスロットサイトを見ていただけでお腹一杯。
評判を聞くとちょっと手をだせない(覚醒に入れて、更に追い打ちが成功しないと勝てない。。。みたいな論調でしたね)

良台を求めて放浪した後に見つけた台は。。。

■第1戦闘:秘宝伝
170G放置台
その前は967(ART)+更に前は278(Big)って、これ第2天井狙えるじゃないか(たぶん)

撃ち方を開始してまもなく(英世1枚で)
秘宝伝_20130224_1.jpg
→BAR揃っちまった。これって。。。(注:変則打ちではありません)

秘宝伝_20130224_2.jpg
秘宝伝_20130224_3.jpg
→超高確状態に突入。更に80%が出現ってことは。。。。

秘宝伝_20130224_4.jpg
秘宝伝_20130224_5.jpg
→BONUS引いちゃいましたよ。そのまま上乗せチャンス!

秘宝伝_20130224_6.jpg
→ミサイル団が出現!前回から2連続突入になるんですけど、これってすごくないか(計算不可)

とここまでは最高の展開だったんですが、1回目のBONUS_BATTLEに失敗。以降でBONUS突入せず(あいやー)

秘宝伝_20130224_7.jpg
→チャンス目で上乗せ30G(この日は30G上乗せが数回)。約200Gで通常ARTスタート!

秘宝伝_20130224_8.jpg
秘宝伝_20130224_9.jpg
→残ゲーム無くなったけど、左下のレンズも勢いよく光っていたので期待!そして上乗せは40G(しょぼいぞ)

秘宝伝_20130224_10.jpg
秘宝伝_20130224_11.jpg
→ルーレットで上乗せチャンスを引き当てるものの+10G(なんでやねん)

この後、引き戻しもありましたが単発ARTに入って終了でした。
秘宝伝_20130224_12.jpg
→1000枚に届かず。期待値の半分以下ですか。。。

1k投資。924枚リターン(17k勝ち)

この時点で21時30分。不完全燃焼というのもあり、戦闘継続を決意。

■第2戦闘:ゴルゴ13
383G放置台
4択ルーレットで最高のステージ(カナダ2.5)を引き当てて、格闘戦で敗れる。終了(もう怒る気力もないし。。。)
1k投資。0枚リターン(負け)

2戦を終えて店内をくまなくチェックして、ある法則に気づく。
「どのシマもカド台のカウンター値が良い。」
→ジャグラー、十字架、ゼウス、男塾、バイオ
もちろん不発のシマもあるんだけど、そこは大してゲーム回っていないとか。左右の判別はできなかったけど、とりあえずカド台は狙い目らしい。

■第3戦闘:牙狼
606G放置台。Andカド台。
反対のカド台が死んでいたので、これを打つことにする。

なんか小役の引きが良い。偏りがあるとかではなく頻繁に引く感じ。

暫くするとステージチェンジして
牙狼_20130227_1.jpg
牙狼_20130227_2.jpg
牙狼_20130227_3.jpg
牙狼_20130227_4.jpg
→怪しいブランコ演出から、タイマン対決で勝利。牙チャンス突入!

牙狼_20130227_5.jpg
牙狼_20130227_6.jpg
→キバへの攻撃も決まって、牙ラッシュ突入に成功しました!!

牙狼_20130227_7.jpg
→ホラーに勝利して継続が多かった。ただし疾走モードには入らず(Ouch)

小役はどのRoundでも引いたのですが
牙狼_20130227_8.jpg
→500枚を超えて終了。そして、小役伝説(小役を引くと継続し続ける)も終了。

出メダルはイマイチだったけど、今日のGAROは強かった!
3k投資。551枚リターン(8k勝ち)

戦術(カド台狙い)は大成功。牙狼の高設定なんか、2度と打てないかもしれない。

ちなみにプロっぽい人が爆裂させていたのはカド2の台でした(やっぱ眼力が違うわ)


見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング







posted by 32X at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

戦闘記録130226:バイオハザード

前回はバジリスクが好調で、ART機も悪くないなと思っているヘタレリーマン(コードネーム:32X)です。

巷では新作のエヴァンゲリオン(ART機)が導入されましたね。
会社帰りに見に行ったら全台埋まっていました。立ち見客が諦めて帰るくらい盛況です。ということでデータロボチェックしてみたら、まともに勝っているのは8台中1台でした(怖)
→ちなみに撤去されたのは「GARO」。個人的には残念(あのエンブレムとかすごく好きだった。)

そして、エヴァが導入されない近くの店を索敵。
なんかいつもと違って、爆裂台がちらほらあり(むむっ)

そしてターゲットに決めたのは。。。

■第1戦闘:バイオハザード5
385G放置台
むむっ、またしても天井狙いではない。
なんと1700Gで当たりが28(合成確率:60)とか、スタンプグラフが右肩上がりになっている明らかにあやしい台。
エヴァに対抗して設定いれたかも。。。これで勝負してみよう!(21時)

間もなくPANIC_ZONEに入り
バイオハザード_130226_1.jpg
→一撃(1回目)でART入りました!

上乗せは20Gほどで終了。
ただし、今回はいつもと展開が全く違う。
1回目のPANIC_ZONE解除が5連荘。メダル6枚獲得も1回あり。

バイオハザード_130226_2.jpg
→上乗せはしょぼくて最高30Gまで(数回は出てくれました)

バイオハザード_130226_3.jpg
→まーまー楽しめましたよ(嬉)

好調を維持したまま
バイオハザード_130226_4.jpg
バイオハザード_130226_5.jpg
→ウェスカモードに入り、50%までメータ上げるものの敗れる(泣)

敗れたとはいえ、なんかこの台って設定6っぽくないか!?
・前兆(PANIC_ZONE)に入りやすい
・爆乗せしない
・スタンプグラフは緩やかな右肩上がり
若干意味不明なヘタレ分析より、撃ち方を継続することに決める(珍)

そして、4回目のPANIC_ZONE(170G)で勝利した後
バイオハザード_130226_6.jpg
→EPISODEにも入った!

22時も過ぎて、300Gハマリまでと決めた後
バイオハザード_130226_7.jpg
→この青4連って地味にすごくないですかね(挙動は分かっていないです)

青4連の後
バイオハザード_130226_8.jpg
バイオハザード_130226_9.jpg
→画面が割れて(実物はもっとかっこいい)、残0GでARTに何とか突入(258G)

仕切り直しで50Gを過ぎた頃
バイオハザード_130226_10.jpg
バイオハザード_130226_11.jpg
→イリミネーションミッション(初体験)は楽勝でした(残9ゲームは余り過ぎ)

更にART突入画面では
バイオハザード_130226_12.jpg
バイオハザード_130226_13.jpg
→斜め赤7揃い(4連)で100Gスタート(攻略本で見たことあったけど、ついに出やがった)!

もう22時30分だよ、これ消化できればOKとか思っていたら。。。
バイオハザード_130226_14.jpg
バイオハザード_130226_15.jpg
→44Gが分裂して144Gになりやがった!(22時40分。おいっ!)

バイオハザード_130226_16.jpg
→残97Gを残して、閉店時間に到達しちゃいました(悲)

あまりかわいくない女子店員にゲーム停止を命じられ、泣く泣く終了(この後、放置プレーをされて、少しムカつく)

終了時:2500回転くらい。38回当たり(合成確率:65くらい)
3k投資。878枚リターン(14k勝ち)

さすが設定6。すごかった!もっと長く打ちたかった!!(あの挙動は設定6に間違いない!と思っておく。。。)

ART機狙い[天井狙いなし]が好調です。
やはり結果が出ている台は、理由があるということですね(素直さが大切というのがまとめです。以上。)


『素直さを呼び覚まし行動力を授ける』パワーストーン・SVアクアマリンリング(8号〜18号)







posted by 32X at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

戦闘記録130224:バジリスク、攻殻機動隊、エウレカ、ジャグラー、モンキーターン

寒いですね。そこを通り越してクソ寒いって感じです。
春は来るんでしょうか?寒くても良いから設定は入れてほしい(結局はそこが大事!)

前日の秘宝伝のモーニングアタック成功に気を良くして、第2段に行ってきました。

ターゲットに選んだ台は。。。

■第1戦闘:攻殻機動隊
処女台(前日48G終了台)
地味ですが、100G引き戻しを狙って。。。失敗しました。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:エウレカ
処女台(前日+前々日で推定600G超え)
天井到達せず、中段チェリーでART突入。1セットのみ終了。
8k投資。1ART。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:モンキーターン
70g放置台(当たりなし。前日は120G終了)
3k投資。ARTなし。0枚リターン(負け)

はい。モーニングアタック失敗しました。
狙いもちょっと小粒でしたね(煽ってすみません)

21時過ぎに再出撃しました。

■第4戦闘:ジャグラーEX
1246回転、Big2/Reg6(合成確率:156)
この時間でこんな台しかないし。。。
Big来ましたけど、レバーも調子悪かった(戻りが悪い)ので、135Gで終了しました。
3k投資。1ペカ(Big)。3kリターン。

そして、この日の勝負台となったのは。。。

■第5戦闘:バジリスクU
180G放置台。
ゾーン狙い失敗が続いて、この立ち廻りに嫌気がさしてきた。
3800回転で32回当たり台。バジリスクなら出メダルは設定に忠実だろうと信じて勝負することにする。

50Gくらい廻したころ
バジリスク_130224_1.jpg
→3対1の戦いで勝利。これって初めて見た。

バジリスク_130224_2.jpg
→青背景でのART突入でしたが。。。

バジリスク_130224_3.jpg
バジリスク_130224_4.jpg
バジリスク_130224_5.jpg
バジリスク_130224_6.jpg
→瞳術チャンスに突入して、ARTストック2個!

バジリスク_130224_7.jpg
→朧の舞いでストック上乗せ!

バジリスク_130224_8.jpg
→小四郎撃破で金7が出ちゃいました(複数ストックですね)!

バジリスク_130224_9.jpg
→バジリスクタイム終了。1000枚には届かず。

高設定台を掴んじゃったという思いもあり、150G廻してヤメ。
終了時:4345回転、40回当たり(ART確率:109)

3k投資。757枚リターン(12k勝ち)

■第6戦闘:ジャグラーEX
7058回転、Big36/Reg14(合成確率:141)
3k投資。ペカなし。0枚リターン(負け)

天井&ゾーン狙えるART機、高設定のAタイプ機、いずれもゲットできなかったので、ゲーム数の浅い好調台を狙ったらうまく結果が出てくれました(トータルは負けているんだけど。。。)

ジャグラーコーナーの客入り(昨年までガラガラだった)が好調で台取りにも苦戦しているし、戦略変えてみるかな。
Uhhhm。悩みどころだ


モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ [Blu-ray]







posted by 32X at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

