にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年03月31日

戦闘記録130331:鬼武者、バジリスク、ジャグラー、その他

3月も最終日です。予告通り、年度末最終決戦に出撃しました。
狙い台があったので20分前に出撃したのですが、並び順1番でした(鬼武者バブル終了?)

今回、取りに行ったのは。。。
■第1戦闘:バジリスクU
前日892G終了台

完全に天井狙いだったのですが、100G過ぎに
バジリスク_20130331_1.jpg
バジリスク_20130331_2.jpg
→開眼チャレンジからバジリスクタイムに突入!

バジリスク_20130331_3.jpg
→瞳術に入って、上乗せストック!(いつかは真に入ってみたいぜ)

バジリスク_20130331_4.jpg
→久しぶり(初打ち以来?)に出した10人。惜しくも完勝はならず。

結局9連荘してくれました。天井行かなくてもこれなら大満足!
4k投資。1134枚リターン(18k勝ち)

朝一勝利で気分が乗ってきました。次はもちろん
■第2戦闘:鬼武者
246G放置台(当たりなし。前日706G終了台)
宵越し合算なら330Gほどで天井。リセットしている可能性高いとみて、かなり迷った。

順調にゲームを消化。合算1300G(当日600G)超過しました。
あちゃー、やってもうたと思ったら。。。
鬼武者_20130331_1.jpg
鬼武者_20130331_2.jpg
鬼武者_20130331_3.jpg
→鬼の試練から「デカボタン」出現。蒼剣RUSH突入!

これって自力っぽいんだけど、天井ではないですよね(挙動分かってない。。。)

いつも通り光成に敗れて終了。次セット30Gまでに
鬼武者_20130331_4.jpg
鬼武者_20130331_5.jpg
→秀吉を倒して引き戻しに成功(やっぱり天井だった?)

この後の蒼剣RUSHで奇跡が
鬼武者_20130331_6.jpg
→強チェリーで驚愕の300G直上乗せ。やってくれたぜ!

鬼武者_20130331_7.jpg
鬼武者_20130331_8.jpg
鬼武者_20130331_9.jpg
→醍醐の花見に突入して島左近と勝負。鍔迫り合いまでもつれ込むものの敗れる(惜しかった。残念)

この後は、スイカで直乗せ50G、白玉2個で60G上乗せなどもあり。
柳生十兵衛に敗れた後、128G廻して終了しました。

13k投資。1627枚リターン(19k勝ち)

■第3戦闘:麻雀物語2
430G放置台

このゲーム数なら。。。
麻雀物語_130331_1.jpg
麻雀物語_130331_2.jpg
麻雀物語_130331_3.jpg
→まどか姉さんやってくれました。麻雀GP突入!

今のツキならRUSH行っちゃうかもと期待したのですが、上乗せなし、1G連なし、引き戻しなしで終了(世の中そんなに甘くはない)

3k投資。35枚リターン(負け)

次はここ最近の好調の立役者で勝負。
■第4戦闘:ハイサイ蝶特急U
51G放置台
2k投資。97Gでハイサイ。27枚リターン(負け)

■第5戦闘:ハイサイ蝶特急U
68G放置台
1k投資。91Gでハイサイ。12枚リターン(負け)

最後はジャグラーで締めます
■第6戦闘:ジャンキージャグラー(SPで良い台が無かったので。。。)
3853回転、Big5/Reg13(合成確率:214)
Reg8先行というところで、Bigの引き戻し(偏り)に期待。

ペカってBigを引いた後は、BigとRegが一進一退。
自分の打つ前に842Gハマリがあり、中設定くさいと見る。300ハマリ前に終了。
終了時:4800回転、Big9/Reg16(合成確率:192)

4k投資。457枚リターン(5k勝ち)

鬼武者の稼働ですが、午後以降は絶好調で空いている席は余りなかったです。
朝一1000ハマリしていた人が桜花狂乱から万枚出しているのを見ました。同じく桜花狂乱で1000枚届かずの人もいたし、鬼武者はメリハリあり過ぎ(面白いけど)

年度末決戦はいい感じで終えることができました。
うーん、鬼武者300G上乗せは記念もの。感無量です。
自分的には出来過ぎ。文句なし。


ドラえもん合格ドリルできすぎくん







posted by 32X at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘記録130330:ハイサイ蝶特急、鬼武者、ジャグラー、その他

また寒かったですね。何とか耐えられる寒さでしたけど。
お花見の人は楽しめたのでしょうか?(昔、夜桜見に行ったら、寒かった記憶しか残ってないです)

■第1戦闘:鬼武者
77G放置台
余りにも堂々と残されていたし、前回もこのパターンで負けているので、一瞬躊躇する。

打ち始めて数ゲームで
鬼武者_130330_1.jpg
→覚醒いっちゃうか!?

鬼武者_130330_2.jpg
鬼武者_130330_3.jpg
→ダメだった。本当に33%?(計算上は次は当たります)

128Gで止めるつもりだったんですけど
鬼武者_130330_4.jpg
→鬼の試練が当たりました!

128Gで引き戻すこと3回
鬼武者_130330_5.jpg
鬼武者_130330_6.jpg
→初回プレイ以来の島左近との勝負。敗れました(つえー)

お楽しみ(覚醒、桜花狂乱)は次に取っておこう
1k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:シンデレラブレイド
当たり後1G放置台
2k投資。25枚リターン(負け)

■第3戦闘:ニューアイムジャグラーEX
1745回転、Big3/Reg8(合成確率:159)
今回もすぐにBig引けましたが、100Gまで廻して即時撤退。
1k投資。176枚リターン(2k勝ち)

■第4戦闘:ブラックラグーン
565G放置台。
すごく調子が良さそうな台。酒飲み対決で勝利できたものの、RegularBONUSのみ(ARTなし)でした。。。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第5戦闘:ハイサイ蝶特急U
28G放置台(当たりなし台)
もう定番になってきました。1日の締めはこの台です。

109Gを越えた時だった
ハイサイ蝶特急_20130330_1.jpg
→超確変マーク点灯!宵越しで天井決まったらしい。

230G上乗せしてATスタート
ハイサイ蝶特急_20130330_2.jpg
→この出目でまたしても100G上乗せしました(毎回出てるし)!

ハイサイ蝶特急_20130330_3.jpg
→消化ゲーム数は450G+エキストラ20Gでした。

3k投資。1476枚リターン(26k勝ち)

なんか3月の終わりにきてツキが戻ってきました。
(ハイサイ蝶特急のおかげです!)
明日は年度末の最終決戦。ここで爆裂させて締めたい。


mon ラッキーチャーム「月」 シルバーネックレス 【プレゼントBOX付き】 【レディース/三日月/シルバーアクセサリー】 MN04







posted by 32X at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

戦闘記録130329:ハイサイ蝶特急、花の慶次、麻雀物語

ついに年度末になりました。この時期は決算セールとか期待できそうなので、そろそろブラウン管テレビを買い替えたいものです(地デジ映るし壊れないから。。。)

鬼武者700Gをスルーして取りついたのは
■第1戦闘:花の慶次
706G放置台。
今更ながら初打ちです。というか撤去され始めていますね。
天井狙いはART入るとチャラらしいので、スタンプグラフは何度もチェックしました。右肩下がり一直線だった。

打ってみて。画面はかっこいいし音も雰囲気出ている。
こんな調子で900G過ぎたころ
花の慶次_20130329_1.jpg
花の慶次_20130329_2.jpg
→BONUS確定しました。REGULAR_BONUSでした(はぁー)

花の慶次_20130329_3.jpg
→何かART入ったらしい。

花の慶次_20130329_4.jpg
→噂に聞いていた「ピカピカギュイン」で30G上乗せ(確かに100Gクラスかと思った)

ART準備中にBIG_BONUSも入ったりして、1BIG、1REGULAR、1ART(上乗せあり)と標準パターンを一通り体験できました。

8k投資。386枚リターン(ほぼ引き分け)
もういいや。たぶん打たない。

■第2戦闘:麻雀物語2
416G放置台

麻雀物語_20130329_1.jpg
→500G付近で引き当てました!ただし、上乗せなし引き戻しなしで終了(ありゃりゃ)

4k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:ハイサイ蝶特急U
55G放置台
最後の締め台。運試しには丁度いい。

あれよあれよという間に
ハイサイ蝶特急_20130329_1.jpg
ハイサイ蝶特急_20130329_2.jpg
→またしても天井(128G)に到達してしまいました!

今回はゲーム数200Gでスタート。途中で100G上乗せにも成功!

ハイサイ蝶特急_20130329_3.jpg
→消化ゲーム数は375。前回の閉店終了分をきっちり取り返させてもらいました。

ここで22時20分。今回は1G止めではなく、当たるまで廻してみることにする(操作説明に意味ありげなコメントがあったから)
100G超えて「まさか!」と思ったところ109Gでハイサイ。終了です。

3k投資。1007枚リターン(17k勝ち)
もう1回言います。ハイサイ超特急は狙い目です。

収支プラス状態で年度末決戦に突入することになりました。
(鬼武者が呼んでいるのか。。。個人的にはコードギアス打ちたい)


12歳でもわかる!決算書の読み方~お金のことを知らずに「社会人」になってしまった人の会計入門~







posted by 32X at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

