にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年04月08日

戦闘記録130404-08:絶対衝激、キュロゴス、ジャグラー、その他

4日ぶりのブログ更新です。打ってはいたのですが。。。
雨降ったり、風強かったり、寒かったり、なんか春なのに気分が乗ってきません。
一番落ち込んだのは、プロ棋士がコンピュータに2連敗というニュース。
自分はアマ5級クラス(笑)なのですが、ニコ生のタイムシフト見入ってしまいました。本当に大熱戦でしたね。
(ついにこの日がきたか、という感じなのですがすごく悲しいです。残2戦はプロというか人間の意地を見せてほしい。。。)

◇2013年4月4日(木)
■第1戦闘:バジリスクU
766G放置台。
11k投資。276枚リターン(負け)

◇2013年4月5日(金)
■第1戦闘:ジャグラーSP
2503回転、Big4/Reg11(合成確率:167)
3k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:ジャグラーSP
900回転、Big3/Reg4(合成確率:128)
ツブツブが良いが、468ハマリあり。速攻でBig来たが1000G廻して敗北。
1k投資。0枚リターン(負け)

◇2013年4月6日(土)
■第1戦闘:絶対衝激
600G放置(かつ当たりなし台)

絶対衝激_20130405_1.jpg
絶対衝激_20130405_2.jpg
→初めて衝激RUSH(ART)に入りました。

上乗せも少しはあり(20G、10G)、PLATONICBONUSに入るもののこれが限界。

2k投資。164枚リターン(1k勝ち)
やっぱり1G連に入らないと大勝はできないか。今回、学習した。

■第2戦闘:ジャグラーSP
2586回転、Big11/Reg11(合成確率:118)
ジャグ連が既に発動済みの台。再来はしなかった。
5k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:EVANGELION
177g放置台。
スタンプグラフ上はreg7連荘とかになっていて挙動が気になるので打ってみる。

エヴァンゲリオン_20130406_1.jpg
→こちらも初めてARTに入りました。計15G上乗せ。以上(予想通りショボかった)

2Big、1Reg、1ART。これでいっぱいいっぱい。
5k投資。0枚リターン(負け)

■第4戦闘:ジャグラーSP
4915回転、Big27/Reg14(合成確率:120)
設定良いと思ったのですがReg。追加投資したもの敗れる。
9k投資。0枚リターン(負け)

◇2013年4月7日(日)
■第1戦闘:キュロゴスU
301G放置台。

350G過ぎたころ
キュロゴス_20130405_1.jpg
→初めてART入りました。

5Round続いて500枚超えが精いっぱい。

キュロゴス_20130405_2.jpg
→ART中「デカボタン+ケロット柄」や「激熱」が出るものの、最高上乗せは30Gでした。ほとんどは10G(これが不評の原因か。。。)

2k投資。450枚リターン(7k勝ち)

■第2戦闘:麻雀物語2
1G放置台。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:番長2
178G放置台。
読みが当たって250G付近で勝利するもののReg。引き戻しにも失敗。

4k投資。0枚リターン(負け)

うーん大負けはないんだけど、調子が出ないままジワジワやられました。
鬼武者750G放置でも怖くて打てなかったし。。。
うーん、マインドがこのままだとキツイ。


最強将棋 BONANZA ベストセレクション







posted by 32X at 08:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

戦闘記録130403:ジャグラー

4月になりました。3月に勝っていた人は勢いそのまま、負けていた人は気持ちをリセットできるいいタイミングかと思います。

自分ですが、寒い+雨であまり気持ちが乗ってきません。
新台「猪木」が導入されたにも関わらず、2日間スルーしました。

3日で初打ちとなった台は。。。

■第1戦闘:ジャグラーSP
2998回転、Big5/Reg11(合成確率:187)

Reg先行に賭けてみる。
速攻でペカってBig。その後100G以内にBigが3連荘!

やっぱりジャグラーSPは相性いいですね。(EXにしなくて良かった)

1k投資。730枚リターン(13k勝ち)
終了時:3398回転、Big9/Reg11(合成確率:170)
→自分の担当分を計算すると400GでBig4(合成確率:100)。グッドジョブ!

いやー、幸先良いスタートを切れました。

この後、鬼武者850Gハマリや、その逆の7G放置。絶対衝撃22G放置なども発見したのですが、22時15分だったので相当迷ってスルー。
利益確定させました(初日なんで自然にブレーキがかかった)

◇おまけ:【パチスロ新台PV】 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

→事前の予想通り、この台が導入されてハイサイ蝶特急は撤去されました(泣)


新日本プロレス創立35周年記念DVD 新日本事件簿







posted by 32X at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

収支報告:2013年3月

「目覚めます!」というスローガンだった3月。
これは脱Aタイプ(ジャグラー)、親AT・ART機を意味していました。
理由は高設定のジャグラーが確保できなくなったから。数も少なくなったし、台も取れなくなった(世知辛い世の中です)

ということで、いろいろ打ち込んでみたんですが、前半から中盤まで結果が出なくてヤバイ状況でした。
ところが、月末に意外なAT機が頑張ってくれて。。。

それでは、2013年3月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
◇ベスト12
pShare_201303_1.png
トップはなんと「ハイサイ蝶特急U」。意外な伏兵が頑張ってくれました。22時からでも勝負できるのが良かったです(リーマンの皆様にもお奨め)!

◇ベスト34
pShare_201303_2.png
今回は鬼武者が頑張ってくれたので、特別に掲載させてもらいます。
まだまだ打ちたい(でもハマリは怖い)

■機種別ワースト
pShare_201303_3.png
バイオハザードは期待しすぎて、特に月初にやられました(勝率1割とは。。。)
ジャグラーEXさん。あなたには毎回裏切られます。

■月別収支
pShare_201303_4.png
その結果は。。。
「プラス99,000円(+99k)」(良くやった!)
中盤までの絶望的な状況(最大マイナス65k)からの大逆転劇。いやー、パチスロにはドラマありますね。粘り強く立ち廻ったのが、良い結果を生みました。

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・ART機が収益の柱になりました。路線変更に苦しんだ時期もありましたが、結果が出て大満足です。
・ハイサイ蝶特急は間もなく撤去される(はず)。次のスター機種を発掘すること。
・麻雀物語に変わり、絶対衝撃に思い入れが強くなりつつある。気を付けよう。
・鬼武者は1回の投資が抑えられたのが良かった(最大13k)。少ない投資でチャンスを待つ。期待はあっても基本戦略は変わらない。
・ゾーン狙いは成功している。今後はAT・ART機の高設定機かつ低ゲーム数を狙えるようにしたい。

そして4月は「勢いそのまま!」


奄美黒糖焼酎 龍宮 30度900ml 瓶2本 昇龍30度900ml 瓶2本 計4本セット








posted by 32X at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

