にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年06月01日

収支報告:2013年5月

4月は良いところがなく、5月は「無理しない」という超ネガティブなスローガンでした。そして、マイナス思考が戦闘に反映されてか月初から8連敗(−128k)という絶望的なスタート。その後月末になってまさかまさかの展開が。。。

ということで、2013年5月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
◇ベスト12
pShare_201305_1.png
コードギアスは個人的に最高のスロット台。閉店時1800G(第2天井Loop強制終了)という戦闘もありました。この台がある限りスロットを続けます!
そして、初打ちで「God in God」が炸裂してしまったミリオンゴッドZeusバージョン。完全にビギナーズラックですが、そんなことは気にしないぜ。

◇ベスト34
pShare_201305_2.png
苦手にしていた「EX」シリーズが揃ってランクイン。やっとこ結果を出してくれました!

■機種別ワースト
pShare_201305_3.png
戦国好きなんでつい頑張ってしまったけど、そういうのはやっぱりダメですね。天井到達後の89%ATは、3連であっさり終了しやがったし(泣)

■月別収支
pShare_201305_4.png
その結果は。。。
「プラス66,000円(+66k)」(大まくり成功!)

■今月のベストショット
GOD_201305.jpg
→出玉もそこそこの状態でGOD降臨。大勝利が確定した最高の瞬間です!

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・ジャグラーは収支の安定に寄与する。今後もおろそかにしないこと。
・AT、ART機は嵌ると怖い。ただし勝つときはすごい。諸刃の剣と心得よ。
・運はあったが、期待収支を追えばいずれ結果はついてくる。負けが込んでも投げやりの勝負はしなここと。

マイナス128kをプラス66kにひっくり返しちゃったということで、すごく自信がつきました。「バッターボックスに立たないとヒットは打てない。」とは良く言ったものです。これからも前向きに立ち回る(勝負を投げない)ことにします。

そして6月のスローガンは「梅雨だけどジワジワ勝つ!」



【光る角!】★目立ちまくり点滅発光のLEDカチューシャ(全4色)LEDライト★パーティ・誕生日・記念日・イベント・キッズ・仮装におすすめ☆【ライトブルー】







posted by 32X at 06:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

