にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年08月04日

収支報告:2013年7月

7月は暑かったですね。本当に暑かった。だから設定に期待もしていないのに冷房の効いたスロット店に吸い寄せられて。。。

この伏線で分かってしまうかもしれませんが、2013年7月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
pShare_201307_1.png
やっぱりジャグラー(笑)

■機種別ワースト
◇ワースト12
pShare_201307_2.png
こっちもジャグラー(ww)
負けた理由は途中で負けが立て込んできたときに、朝一勝負を何度か仕掛けて全て敗れたから。
そして、モンキーターンは先月の大勝(+84k)の記憶が残っていて、突っ込んでしまいましたね。暑さで冷静な思考ができませんでした。

◇ワースト34
pShare_201307_3.png
一発逆転を狙ってAT機にぶち込んだら返り討ちに会いました。
北斗は77の日(7/7)。末尾7番台を狙ってみたのですが(ううっ)

■月別収支
pShare_201307_4.png
その結果は。。。
「マイナス116,000円(−116k)」(絶句)

■今月のベストショット
なし(本当に良いところがない月だったし)

◇おまけ
コードギアス_201307.jpg
では最後に緊縛ショットを。。。って違います。
「囚われのナナリー」がやっとこ出現したので(マイスロLV85到達)

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・月初の滑り出しが好調だったので、AT機で勝負仕掛けてマイナス。
 更にそれを取り返そうとして無理攻めして爆死。ダメダメなパターン。
・個々の戦闘を振り返ってみると、大負けはほとんどない。
 負けが積み重なるとこういう結果になると肝に銘じること。
・避暑でスロット店に行かないこと。店側もそこを狙っている(たぶんそう)

いやー、パチスロはやっぱり怖いですね。本当に身に染みました。
ということで、積極的な作戦は暫く控えようと思っています。
(スローガンとか立てると頑張ってしまうので、それもなしで)

もう、ジャグラーしか打たない(ヘタレで結構)


暑さ、熱中症予防に、首筋と背中のツボを冷やす「クールビット・冷か朗と標準付属+予備保冷剤のセット(C-Five5包X1シート、C-Twin4包X1シート)」







posted by 32X at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。