にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年06月01日

収支報告:2013年5月

4月は良いところがなく、5月は「無理しない」という超ネガティブなスローガンでした。そして、マイナス思考が戦闘に反映されてか月初から8連敗(−128k)という絶望的なスタート。その後月末になってまさかまさかの展開が。。。

ということで、2013年5月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
◇ベスト12
pShare_201305_1.png
コードギアスは個人的に最高のスロット台。閉店時1800G(第2天井Loop強制終了)という戦闘もありました。この台がある限りスロットを続けます!
そして、初打ちで「God in God」が炸裂してしまったミリオンゴッドZeusバージョン。完全にビギナーズラックですが、そんなことは気にしないぜ。

◇ベスト34
pShare_201305_2.png
苦手にしていた「EX」シリーズが揃ってランクイン。やっとこ結果を出してくれました!

■機種別ワースト
pShare_201305_3.png
戦国好きなんでつい頑張ってしまったけど、そういうのはやっぱりダメですね。天井到達後の89%ATは、3連であっさり終了しやがったし(泣)

■月別収支
pShare_201305_4.png
その結果は。。。
「プラス66,000円(+66k)」(大まくり成功!)

■今月のベストショット
GOD_201305.jpg
→出玉もそこそこの状態でGOD降臨。大勝利が確定した最高の瞬間です!

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・ジャグラーは収支の安定に寄与する。今後もおろそかにしないこと。
・AT、ART機は嵌ると怖い。ただし勝つときはすごい。諸刃の剣と心得よ。
・運はあったが、期待収支を追えばいずれ結果はついてくる。負けが込んでも投げやりの勝負はしなここと。

マイナス128kをプラス66kにひっくり返しちゃったということで、すごく自信がつきました。「バッターボックスに立たないとヒットは打てない。」とは良く言ったものです。これからも前向きに立ち回る(勝負を投げない)ことにします。

そして6月のスローガンは「梅雨だけどジワジワ勝つ!」



【光る角!】★目立ちまくり点滅発光のLEDカチューシャ(全4色)LEDライト★パーティ・誕生日・記念日・イベント・キッズ・仮装におすすめ☆【ライトブルー】







posted by 32X at 06:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

収支報告:2013年4月

「勢いそのまま!」という景気の良いスローガンだった4月。
ブログをサボっていたので察しがつくかもしれませんが、楽しかった記憶はほとんどないです。

個人的には辛いのですが、2013年4月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
pShare_201304_1.png
定番かつ大好きな2機種がランクイン。Top2が1万ちょいという勝ち額はしょぼい。

■機種別ワースト
pShare_201304_2.png
こちらもバイオは定番ですね(ShootingBurstが引けないから。。。)
番長はランクインしましたが、負け額は1万いってません。

■月別収支
pShare_201304_3.png
その結果は。。。
「マイナス56,000円(−56k)」(負けました)
いろんな機種で少しずつ負けを積み重ねたらこの金額に。。。
2013年で初めてのマイナス収支。リアルに落ち込みますね。

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・収支的にも、スロットという娯楽部分をみても、ほとんど見どころなし。
・鬼武者もブームは過ぎたらしい。無理攻めしなかったのだけは良かった(かも)。
・何とか良いところを書くと「ジャグラーSP」だけは結果が出続けている。

面白かった機種も、期待している新機種もない。スロットよりも電王戦(コンピュータ対プロ棋士の将棋対決)が熱かった。これが本当に正直な感想です。

5月は「無理しない」ことにします(このままフェードアウト引退もありえる。まじで)。


1/100 電脳戦機バーチャロンシリーズ 第六工廠八式壱型丙 悪七兵衛 景清[火] (VR10)






posted by 32X at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

戦闘記録130404-08:絶対衝激、キュロゴス、ジャグラー、その他

4日ぶりのブログ更新です。打ってはいたのですが。。。
雨降ったり、風強かったり、寒かったり、なんか春なのに気分が乗ってきません。
一番落ち込んだのは、プロ棋士がコンピュータに2連敗というニュース。
自分はアマ5級クラス(笑)なのですが、ニコ生のタイムシフト見入ってしまいました。本当に大熱戦でしたね。
(ついにこの日がきたか、という感じなのですがすごく悲しいです。残2戦はプロというか人間の意地を見せてほしい。。。)

◇2013年4月4日(木)
■第1戦闘:バジリスクU
766G放置台。
11k投資。276枚リターン(負け)

◇2013年4月5日(金)
■第1戦闘:ジャグラーSP
2503回転、Big4/Reg11(合成確率:167)
3k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:ジャグラーSP
900回転、Big3/Reg4(合成確率:128)
ツブツブが良いが、468ハマリあり。速攻でBig来たが1000G廻して敗北。
1k投資。0枚リターン(負け)

◇2013年4月6日(土)
■第1戦闘:絶対衝激
600G放置(かつ当たりなし台)

絶対衝激_20130405_1.jpg
絶対衝激_20130405_2.jpg
→初めて衝激RUSH(ART)に入りました。

上乗せも少しはあり(20G、10G)、PLATONICBONUSに入るもののこれが限界。

2k投資。164枚リターン(1k勝ち)
やっぱり1G連に入らないと大勝はできないか。今回、学習した。

■第2戦闘:ジャグラーSP
2586回転、Big11/Reg11(合成確率:118)
ジャグ連が既に発動済みの台。再来はしなかった。
5k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:EVANGELION
177g放置台。
スタンプグラフ上はreg7連荘とかになっていて挙動が気になるので打ってみる。

エヴァンゲリオン_20130406_1.jpg
→こちらも初めてARTに入りました。計15G上乗せ。以上(予想通りショボかった)

2Big、1Reg、1ART。これでいっぱいいっぱい。
5k投資。0枚リターン(負け)

■第4戦闘:ジャグラーSP
4915回転、Big27/Reg14(合成確率:120)
設定良いと思ったのですがReg。追加投資したもの敗れる。
9k投資。0枚リターン(負け)

◇2013年4月7日(日)
■第1戦闘:キュロゴスU
301G放置台。

350G過ぎたころ
キュロゴス_20130405_1.jpg
→初めてART入りました。

5Round続いて500枚超えが精いっぱい。

キュロゴス_20130405_2.jpg
→ART中「デカボタン+ケロット柄」や「激熱」が出るものの、最高上乗せは30Gでした。ほとんどは10G(これが不評の原因か。。。)

2k投資。450枚リターン(7k勝ち)

■第2戦闘:麻雀物語2
1G放置台。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:番長2
178G放置台。
読みが当たって250G付近で勝利するもののReg。引き戻しにも失敗。

4k投資。0枚リターン(負け)

うーん大負けはないんだけど、調子が出ないままジワジワやられました。
鬼武者750G放置でも怖くて打てなかったし。。。
うーん、マインドがこのままだとキツイ。


最強将棋 BONANZA ベストセレクション







posted by 32X at 08:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

