にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年04月03日

戦闘記録130403:ジャグラー

4月になりました。3月に勝っていた人は勢いそのまま、負けていた人は気持ちをリセットできるいいタイミングかと思います。

自分ですが、寒い+雨であまり気持ちが乗ってきません。
新台「猪木」が導入されたにも関わらず、2日間スルーしました。

3日で初打ちとなった台は。。。

■第1戦闘:ジャグラーSP
2998回転、Big5/Reg11(合成確率:187)

Reg先行に賭けてみる。
速攻でペカってBig。その後100G以内にBigが3連荘!

やっぱりジャグラーSPは相性いいですね。(EXにしなくて良かった)

1k投資。730枚リターン(13k勝ち)
終了時:3398回転、Big9/Reg11(合成確率:170)
→自分の担当分を計算すると400GでBig4(合成確率:100)。グッドジョブ!

いやー、幸先良いスタートを切れました。

この後、鬼武者850Gハマリや、その逆の7G放置。絶対衝撃22G放置なども発見したのですが、22時15分だったので相当迷ってスルー。
利益確定させました(初日なんで自然にブレーキがかかった)

◇おまけ:【パチスロ新台PV】 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

→事前の予想通り、この台が導入されてハイサイ蝶特急は撤去されました(泣)


新日本プロレス創立35周年記念DVD 新日本事件簿







posted by 32X at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

収支報告:2013年3月

「目覚めます!」というスローガンだった3月。
これは脱Aタイプ(ジャグラー)、親AT・ART機を意味していました。
理由は高設定のジャグラーが確保できなくなったから。数も少なくなったし、台も取れなくなった(世知辛い世の中です)

ということで、いろいろ打ち込んでみたんですが、前半から中盤まで結果が出なくてヤバイ状況でした。
ところが、月末に意外なAT機が頑張ってくれて。。。

それでは、2013年3月の収支結果(by「pShare_Ver1.72」)をレポートします。

■機種別ベスト
◇ベスト12
pShare_201303_1.png
トップはなんと「ハイサイ蝶特急U」。意外な伏兵が頑張ってくれました。22時からでも勝負できるのが良かったです(リーマンの皆様にもお奨め)!

◇ベスト34
pShare_201303_2.png
今回は鬼武者が頑張ってくれたので、特別に掲載させてもらいます。
まだまだ打ちたい(でもハマリは怖い)

■機種別ワースト
pShare_201303_3.png
バイオハザードは期待しすぎて、特に月初にやられました(勝率1割とは。。。)
ジャグラーEXさん。あなたには毎回裏切られます。

■月別収支
pShare_201303_4.png
その結果は。。。
「プラス99,000円(+99k)」(良くやった!)
中盤までの絶望的な状況(最大マイナス65k)からの大逆転劇。いやー、パチスロにはドラマありますね。粘り強く立ち廻ったのが、良い結果を生みました。

■総評(勝手に自己分析コーナー)
・ART機が収益の柱になりました。路線変更に苦しんだ時期もありましたが、結果が出て大満足です。
・ハイサイ蝶特急は間もなく撤去される(はず)。次のスター機種を発掘すること。
・麻雀物語に変わり、絶対衝撃に思い入れが強くなりつつある。気を付けよう。
・鬼武者は1回の投資が抑えられたのが良かった(最大13k)。少ない投資でチャンスを待つ。期待はあっても基本戦略は変わらない。
・ゾーン狙いは成功している。今後はAT・ART機の高設定機かつ低ゲーム数を狙えるようにしたい。

そして4月は「勢いそのまま!」


奄美黒糖焼酎 龍宮 30度900ml 瓶2本 昇龍30度900ml 瓶2本 計4本セット








posted by 32X at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

戦闘記録130331:鬼武者、バジリスク、ジャグラー、その他

3月も最終日です。予告通り、年度末最終決戦に出撃しました。
狙い台があったので20分前に出撃したのですが、並び順1番でした(鬼武者バブル終了?)

今回、取りに行ったのは。。。
■第1戦闘:バジリスクU
前日892G終了台

完全に天井狙いだったのですが、100G過ぎに
バジリスク_20130331_1.jpg
バジリスク_20130331_2.jpg
→開眼チャレンジからバジリスクタイムに突入!

バジリスク_20130331_3.jpg
→瞳術に入って、上乗せストック!(いつかは真に入ってみたいぜ)

バジリスク_20130331_4.jpg
→久しぶり(初打ち以来?)に出した10人。惜しくも完勝はならず。

結局9連荘してくれました。天井行かなくてもこれなら大満足!
4k投資。1134枚リターン(18k勝ち)

朝一勝利で気分が乗ってきました。次はもちろん
■第2戦闘:鬼武者
246G放置台(当たりなし。前日706G終了台)
宵越し合算なら330Gほどで天井。リセットしている可能性高いとみて、かなり迷った。

順調にゲームを消化。合算1300G(当日600G)超過しました。
あちゃー、やってもうたと思ったら。。。
鬼武者_20130331_1.jpg
鬼武者_20130331_2.jpg
鬼武者_20130331_3.jpg
→鬼の試練から「デカボタン」出現。蒼剣RUSH突入!

これって自力っぽいんだけど、天井ではないですよね(挙動分かってない。。。)

いつも通り光成に敗れて終了。次セット30Gまでに
鬼武者_20130331_4.jpg
鬼武者_20130331_5.jpg
→秀吉を倒して引き戻しに成功(やっぱり天井だった?)

この後の蒼剣RUSHで奇跡が
鬼武者_20130331_6.jpg
→強チェリーで驚愕の300G直上乗せ。やってくれたぜ!

鬼武者_20130331_7.jpg
鬼武者_20130331_8.jpg
鬼武者_20130331_9.jpg
→醍醐の花見に突入して島左近と勝負。鍔迫り合いまでもつれ込むものの敗れる(惜しかった。残念)

この後は、スイカで直乗せ50G、白玉2個で60G上乗せなどもあり。
柳生十兵衛に敗れた後、128G廻して終了しました。

13k投資。1627枚リターン(19k勝ち)

■第3戦闘:麻雀物語2
430G放置台

このゲーム数なら。。。
麻雀物語_130331_1.jpg
麻雀物語_130331_2.jpg
麻雀物語_130331_3.jpg
→まどか姉さんやってくれました。麻雀GP突入!

今のツキならRUSH行っちゃうかもと期待したのですが、上乗せなし、1G連なし、引き戻しなしで終了(世の中そんなに甘くはない)

3k投資。35枚リターン(負け)

次はここ最近の好調の立役者で勝負。
■第4戦闘:ハイサイ蝶特急U
51G放置台
2k投資。97Gでハイサイ。27枚リターン(負け)

■第5戦闘:ハイサイ蝶特急U
68G放置台
1k投資。91Gでハイサイ。12枚リターン(負け)

最後はジャグラーで締めます
■第6戦闘:ジャンキージャグラー(SPで良い台が無かったので。。。)
3853回転、Big5/Reg13(合成確率:214)
Reg8先行というところで、Bigの引き戻し(偏り)に期待。

ペカってBigを引いた後は、BigとRegが一進一退。
自分の打つ前に842Gハマリがあり、中設定くさいと見る。300ハマリ前に終了。
終了時:4800回転、Big9/Reg16(合成確率:192)

4k投資。457枚リターン(5k勝ち)

鬼武者の稼働ですが、午後以降は絶好調で空いている席は余りなかったです。
朝一1000ハマリしていた人が桜花狂乱から万枚出しているのを見ました。同じく桜花狂乱で1000枚届かずの人もいたし、鬼武者はメリハリあり過ぎ(面白いけど)

年度末決戦はいい感じで終えることができました。
うーん、鬼武者300G上乗せは記念もの。感無量です。
自分的には出来過ぎ。文句なし。


ドラえもん合格ドリルできすぎくん







posted by 32X at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

