にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年03月31日

戦闘記録130330:ハイサイ蝶特急、鬼武者、ジャグラー、その他

また寒かったですね。何とか耐えられる寒さでしたけど。
お花見の人は楽しめたのでしょうか?(昔、夜桜見に行ったら、寒かった記憶しか残ってないです)

■第1戦闘:鬼武者
77G放置台
余りにも堂々と残されていたし、前回もこのパターンで負けているので、一瞬躊躇する。

打ち始めて数ゲームで
鬼武者_130330_1.jpg
→覚醒いっちゃうか!?

鬼武者_130330_2.jpg
鬼武者_130330_3.jpg
→ダメだった。本当に33%?(計算上は次は当たります)

128Gで止めるつもりだったんですけど
鬼武者_130330_4.jpg
→鬼の試練が当たりました!

128Gで引き戻すこと3回
鬼武者_130330_5.jpg
鬼武者_130330_6.jpg
→初回プレイ以来の島左近との勝負。敗れました(つえー)

お楽しみ(覚醒、桜花狂乱)は次に取っておこう
1k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:シンデレラブレイド
当たり後1G放置台
2k投資。25枚リターン(負け)

■第3戦闘:ニューアイムジャグラーEX
1745回転、Big3/Reg8(合成確率:159)
今回もすぐにBig引けましたが、100Gまで廻して即時撤退。
1k投資。176枚リターン(2k勝ち)

■第4戦闘:ブラックラグーン
565G放置台。
すごく調子が良さそうな台。酒飲み対決で勝利できたものの、RegularBONUSのみ(ARTなし)でした。。。
4k投資。0枚リターン(負け)

■第5戦闘:ハイサイ蝶特急U
28G放置台(当たりなし台)
もう定番になってきました。1日の締めはこの台です。

109Gを越えた時だった
ハイサイ蝶特急_20130330_1.jpg
→超確変マーク点灯!宵越しで天井決まったらしい。

230G上乗せしてATスタート
ハイサイ蝶特急_20130330_2.jpg
→この出目でまたしても100G上乗せしました(毎回出てるし)!

ハイサイ蝶特急_20130330_3.jpg
→消化ゲーム数は450G+エキストラ20Gでした。

3k投資。1476枚リターン(26k勝ち)

なんか3月の終わりにきてツキが戻ってきました。
(ハイサイ蝶特急のおかげです!)
明日は年度末の最終決戦。ここで爆裂させて締めたい。


mon ラッキーチャーム「月」 シルバーネックレス 【プレゼントBOX付き】 【レディース/三日月/シルバーアクセサリー】 MN04







posted by 32X at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

戦闘記録130329:ハイサイ蝶特急、花の慶次、麻雀物語

ついに年度末になりました。この時期は決算セールとか期待できそうなので、そろそろブラウン管テレビを買い替えたいものです(地デジ映るし壊れないから。。。)

鬼武者700Gをスルーして取りついたのは
■第1戦闘:花の慶次
706G放置台。
今更ながら初打ちです。というか撤去され始めていますね。
天井狙いはART入るとチャラらしいので、スタンプグラフは何度もチェックしました。右肩下がり一直線だった。

打ってみて。画面はかっこいいし音も雰囲気出ている。
こんな調子で900G過ぎたころ
花の慶次_20130329_1.jpg
花の慶次_20130329_2.jpg
→BONUS確定しました。REGULAR_BONUSでした(はぁー)

花の慶次_20130329_3.jpg
→何かART入ったらしい。

花の慶次_20130329_4.jpg
→噂に聞いていた「ピカピカギュイン」で30G上乗せ(確かに100Gクラスかと思った)

ART準備中にBIG_BONUSも入ったりして、1BIG、1REGULAR、1ART(上乗せあり)と標準パターンを一通り体験できました。

8k投資。386枚リターン(ほぼ引き分け)
もういいや。たぶん打たない。

■第2戦闘:麻雀物語2
416G放置台

麻雀物語_20130329_1.jpg
→500G付近で引き当てました!ただし、上乗せなし引き戻しなしで終了(ありゃりゃ)

4k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:ハイサイ蝶特急U
55G放置台
最後の締め台。運試しには丁度いい。

あれよあれよという間に
ハイサイ蝶特急_20130329_1.jpg
ハイサイ蝶特急_20130329_2.jpg
→またしても天井(128G)に到達してしまいました!

今回はゲーム数200Gでスタート。途中で100G上乗せにも成功!

ハイサイ蝶特急_20130329_3.jpg
→消化ゲーム数は375。前回の閉店終了分をきっちり取り返させてもらいました。

ここで22時20分。今回は1G止めではなく、当たるまで廻してみることにする(操作説明に意味ありげなコメントがあったから)
100G超えて「まさか!」と思ったところ109Gでハイサイ。終了です。

3k投資。1007枚リターン(17k勝ち)
もう1回言います。ハイサイ超特急は狙い目です。

収支プラス状態で年度末決戦に突入することになりました。
(鬼武者が呼んでいるのか。。。個人的にはコードギアス打ちたい)


12歳でもわかる!決算書の読み方~お金のことを知らずに「社会人」になってしまった人の会計入門~







posted by 32X at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

戦闘記録130327-28:ジャグラー、ハイサイ蝶特急

もうすぐ年度末ですね。スロット店にも決算特別対応で設定を入れて貰いたいものです。パズドラなんか、魔法石をいっぱい配ってますよ(って、またそれかい。)

3月はプラス収支で終えることもできる状況になりました。
週の真ん中は無理に勝負を仕掛けないことにします。

2013年3月27日
■第1戦闘:ジャグラーSP
4113回転、Big20/Reg13(合成確率:125)

80Gほど廻してペカってBig。Big引けた後は、飲まれそうになると当たるというストレスある状態が続きましたが。。。

Big偏りでの6連荘(100G以内で4連荘)でました!
快勝して22時30分に終了。

スタンプグラフは
ジャグラー_20130327_1.jpg
ジャグラー_20130327_2.jpg
→波が荒いのですが右肩上がりではある。400ハマリの後に伸びたところを担当できました(ゲッツ)

3k投資。1007枚リターン(17k勝ち)

2013年3月28日
■第1戦闘:ハイサイ蝶特急U
65G放置台
これは期待できるゲーム数ですね。ハイサイで連勝はできませんでした(そんなに甘くはないか)
1k投資。0枚リターン(負け)

■第2戦闘:ジャグラーEX
2288回転、Big10/Reg9(合成確率:120)
別に打たなくても良かったんだけど、ジャグラーEXで勝てていないのでチャレンジしてみる。
結果はダメでした。
3k投資。0枚リターン(負け)

ジャグラーSPとは相性いいですね。でもジャグラーEXでは勝てていないです。
店の設定?機種との相性?不思議だわ



オカルト 現れるモノ、隠れるモノ、見たいモノ








posted by 32X at 08:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

