にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
Twitter始動!:アカウント「32X_Tokyo」 ヘタレが実戦でつぶやく

2013年03月28日

戦闘記録130326:ハイサイ蝶特急、聖矢

サッカー日本代表戦でしたね。ヨルダンに敗れても、勝ち点トップだからか、余裕ある雰囲気を感じます。次はオーストラリア戦でしたっけ。期待しましょう。

前回は鬼武者で大勝(50k)しましたが、それでも3月はマイナス収支であることが判明。正直がっくりきました。
それも給料日後なので設定は期待できないし、マインド盛り上がらないまま決戦に臨みます。

■第1戦闘:聖闘士聖矢
385G放置台
ゾーン前を見るの久しぶりだ(設置店が確実に減っているので。。。)

聖矢_20130326_1.jpg
→いい線いったんですがダメ。この後に火時計に入るもダメ(涙)

2k投資。0枚リターン(負け)

終了後、鬼武者をチェックするが全台フル稼働なのでパスドラをして過ごす。といっている内に21時45分。
鬼武者750G放置台を発見するが遅いわ(パスドラにハマりすぎた)

■第2戦闘:ハイサイ蝶特急U
55G放置台
もう22時過ぎた。この台は大負けないし、手持無沙汰もあって撃ち方を開始する。

全く期待なしだったが。。。
ハイサイ蝶特急_20130326_1.jpg
ハイサイ蝶特急_20130326_2.jpg
→あれよあれよという間に天井(128G)到達。超特急マーク点灯(地味だ)

上乗せ特化ゾーン10Gスタート
ハイサイ蝶特急_20130326_3.jpg
→「もっと、もっと」の掛け声で調子よく上乗せしていく。100G上乗せ出ました!

終わった時には
ハイサイ蝶特急_20130326_4.jpg
→上乗せゲーム数379でした。ヤバイです(22時20分)!

ここから全力での消化モードに突入。
このゲーム数で十分お腹いっぱいなのに。。。
ハイサイ蝶特急_20130326_5.jpg
→どんどん上乗せして500G数を超えました!

純増数は鬼武者_再臨を超える「2.96枚」ですから、これってすごいですよ。
鬼武者で桜玉を複数個ストックしたようなもんです。台が地味すぎるけど(笑)

連打しながら、上乗せ時の掛け声「もっと、もっと」は、レバーONでスキップできることを発見。これまでに3分はロスしたわ(ぶぶっ)

閉店時間まで打ち込んで、残221G残して終了しました(あちゃー)

3k投資。1822枚リターン(33k勝ち)

完全勝利ですね。これで3月の収支もプラスになりました!
ハイサイ蝶特急は、すばらしい台です。隠れた良台と宣伝しておきましょう(命は短そうな雰囲気だけど。。。頑張れ)


レゴ シティ トレイン 超特急列車 7938







posted by 32X at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

戦闘記録130324_2:鬼武者

<後編です>
バジリスクの快勝で気を良くするもの、それ以外に打ちたい台はなくて撤退。ちなみに鬼武者は勝っているいる人、ハマっている人が半々くらいでした(朝一900ハマリとかで涼しい顔している人いましたけど、あれはなんなんですかね?自分には無理。顔面蒼白になるはずです。)

たっぷり休息してから、夕方に再出撃しました。

■第1戦闘:新鬼武者 再臨
606G放置台。
何の確信もないけど。。。天井まで半分くらい(って意外と遠いな)
でも我慢できずに打ち方開始。

850G頃に鬼の試練に突入して
鬼武者_130324_1.jpg
鬼武者_130324_2.jpg
→初めて突破しました。蒼剣RUSH突入!

鬼武者_130324_3.jpg
鬼武者_130324_4.jpg
→白ガッチャを倒して、玉をゲット(この時の音が最高)!30G上乗せでした。

鬼武者_130324_5.jpg
鬼武者_130324_6.jpg
→明鏡止水で光成をついに撃破。高い壁だったわ。。。

鬼武者_130324_7.jpg
鬼武者_130324_8.jpg
→勢いに乗って1000枚突破。秀吉も倒してしまう!

鬼武者_130324_9.jpg
→スイカで「桜」をゲット!

鬼武者_130324_10.jpg
→強チェリーで100G上乗せ(すごく調子いい)!

鬼武者_130324_11.jpg
鬼武者_130324_12.jpg
→弱チェリーだったのですが、50G上乗せ(すばらしい)!

鬼武者_130324_13.jpg
鬼武者_130324_14.jpg
→「桜」+「赤」の鬼武狭チャレンジで150G上乗せ(やってくれたぜ)!

鬼武者_130324_15.jpg
鬼武者_130324_16.jpg
→スイカでボタン押したら、100G上乗せ(なんか持っている)!

鬼武者_130324_17.jpg
鬼武者_130324_18.jpg
→蒼鬼が割り込んで、50G上乗せ(この台ヤバイ)!

鬼武者_130324_19.jpg
鬼武者_130324_20.jpg
→奇跡の偏りはここまで。第7話で敗れて2800枚ゲット(良くやった)!

鬼武者_130324_21.jpg
→惜しくも引き戻しに失敗。ここで終了。

覚醒に入る訳でも、左近を倒した訳でもないのに、ここまでやってくれました。鬼武者はすごい台です!
そういえば1000Gも廻したのに島左近は影も形も現れなかった(次の楽しみにしよう)

8k投資。2693枚リターン(46k勝ち)

20時過ぎ。ここで撤退しても良いと思うのですが
■第2戦闘:新鬼武者 再臨
701G放置台。
スタンプグラフは、波がすごく粗い。
またしても我慢できなくなって、撃ち方を開始する。

900Gを超えたころ
鬼武者_130324_22.jpg
→画面が暗くなって、蒼鬼が飛んできた!(ということは。。。)

鬼武者_130324_23.jpg
鬼武者_130324_24.jpg
→キャラがかっこいいセリフを吐きながら扉が閉まっていく

鬼武者_130324_25.jpg
鬼武者_130324_26.jpg
→黄金の扉が出ました。感無量。これは確定ですね。

鬼武者_130324_27.jpg
鬼武者_130324_28.jpg
→前作のファンにはたまらない。この入り方は好きです。

鬼武者_130324_29.jpg
→柳生十兵衛は倒しましたが、第4話で敗れました。

結果はまーまーでしたが、蒼剣RUSHの入り方が良かったです(継続率はどうだったんでしょう!?)

7k投資。620枚リターン(5k勝ち)

とりあえず2連勝。21時過ぎで撤退しても良かったのですが
■第3戦闘:新鬼武者 再臨
77G放置台。

天国モードの天井狙ってみましたがダメでした。
(自分にはなんで捨てたか分からないです。もう分かっているんでしょうね。すごいです。)

2k投資。0枚リターン(負け)

最後に700G放置台を発見しましたが、22時なので潔く撤退。

ものすごく面白かった!
賛否両論あるみたいですが、鬼武者はやっぱりいいっす。
(でも怖い台だから、大ハマリには気を付けないと。。。)


新 鬼武者 DAWN OF DREAMS THE STORY PREMIUM BOX [DVD]







posted by 32X at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

戦闘記録130323-24_1:鬼武者、絶対衝激、バジリスク、その他

鬼武者で勝ちたくてたまらない病のヘタレリーマン(コードネーム:32X)です。

この日は前日968G終了の鬼武者を打ちに朝一出撃しました。

2013年3月23日
■第1戦闘:新鬼武者 再臨
無事に確保成功(不人気店だったというのもある)
300G以内で天井、または台リセで天国狙えるかもという期待あり。

250Gを過ぎたころ
鬼武者_20130323_1.jpg
鬼武者_20130323_2.jpg
→決戦島原(レア?)から虫を倒して勝利。蒼剣RUSH突入!

鬼武者_20130323_3.jpg
→第1話は継続したのですが、第2話で光成に敗れて終了(涙)

9k投資。95枚リターン(負け)

■第2戦闘:絶対衝激U
338G放置かつ当たりなし台(前日推定150G)
ネタのストック切れで萌え台に走る。

絶対衝激_20130323_1.jpg
絶対衝激_20130323_2.jpg
絶対衝激_20130323_3.jpg
→バトルで波動拳が出る。勝利確信したのに敗れる(なんでやねん)

700G付近で
絶対衝激_20130323_4.jpg
絶対衝激_20130323_5.jpg
→やっとこ勝利。衝激CHANCEからプラトニックBONUSで75枚ゲット。ARTなし(おいっ)

ビジュアルは良いので、嫌いではないですが。。。
(鬼武者の次に人気ありました。)

12k投資。0枚リターン(負け)

■第3戦闘:麻雀物語2
415G放置台
3k投資。0枚リターン(負け)

■第4戦闘:番長2
172G放置台
3k投資。0枚リターン(負け)

2013年3月24日
■第1戦闘:バジリスクU
前日719G終了台
朝一で鬼武者が取れなかった。他にネタストックがなかったので。。。

期待はしていなかったのですが、少ない投資でそこそこ当たりました。
バジリスク_2130324_1.jpg
バジリスク_2130324_2.jpg
バジリスク_2130324_3.jpg
→3ストック乗りました。継続はなかったみたいですね。

3k投資。294枚リターン(3k勝ち)
バジリスクのバトル画面と音楽で元気出てきました!

後半は鬼武者特集に続きます。


ミュージックV特集4~キューティービジュアル~ [Blu-ray]







posted by 32X at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
×

